将来への不安から

こんにちは。
私は、一年前に結婚した29歳の女性です。
今までの人生で私はあまり恋愛経験もなく、この先も結婚出来ないだろうと周りの誰もが予想していました。私自身も、自分は一生結婚出来ないかも・・・と思ってました。
私は一人っ子なので、この先もしも結婚出来なかったら‥‥・と思うとすごく怖かったです。
今は両親ともに元気に生きていますが、いずれ両親も亡くなる時がきて、そうしたらその後は私は一人ぼっちになってしまいます。
頼れる兄弟もいないし、親戚付き合いも活発な方ではないので、将来のこと、特に老後のことを考えると不安でしかたありませんでした。・

両親も私の将来のことをすごく心配シテイルようで、口には出しませんが、自分たちが死んだ後に残された私が孤独になってしまったら・・・ということをものすごく気にしているようでした。
そんなこともあって、私は27歳になった時に結婚相談所に登録をして婚活を始めたんです。
結婚相談所で婚活なんて、自分がするとは思っていませんでしたが、自分の将来のためにも、親を安心させるためにも、結婚相談所でいい人と出会えたら・・・そんな必死の思いで婚活を始めたわけです。
いざ結婚相談所に登録し、婚活パーティーに参加したりするようになっても、なかなかいい人には出会えませんでした。

実は私は昔から外国人男性に憧れがあって、小さい頃は外国人のかっこいい男性と国際結婚するんだと言っていたそうです。
大人になった今も、国際結婚にはすごく憧れがあり、国際結婚して海外に暮らしたいなとも思っていました。

そして、私は一年前に本当に国際結婚をしたんです。
結婚相談所で出会ったアメリカ人男性と半年間の交際の末に結婚し、今はとても幸せな生活をしています。

LINK LIST

出会いではなくその先の結婚を掴むために東京で婚活するなら|リスタ
大阪で永遠のパートナーを見つける結婚相談所はこちら|モン・スティル


calendar

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

archive

category

  • カテゴリーなし